futuretrip

様々なイベントやおすすめスポットを紹介しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

よみうりランドのイルミネーション期間と料金は?

秋からスタートするよみうりランドの名物と言ったら、 イルミネーションです。 今年は去年と違ってかなりスケールアップした イルミネーションが楽しめるはずです。 さらに上陸フードから商業ビル、SCまで今季も 魅力的な新施設オープンラッシュが続きます。…

2016年台風9号ミンドゥルの最新進路と対策は?

8月19日午後3時にマリアナ諸島で熱帯低気圧が 台風9号に変わりました。 台風9号の今後の進路は? 台風9号は中心付近の気圧994ヘクトパスカルで最大風速 18メートル/秒で現在関東付近に接近してきています。 現在の状況は1時間におよそ15キロの速さで北に進ん…

関東のおすすめ紅葉スポットベスト5

関東と言えばどうしても都心で鉄筋ジャングルのように ビルが立ち並ぶイメージを持つ人が多いような気がします。 ですが、 自然豊かな紅葉スポットがいくつも存在しています。 今回は街中にある紅葉スポットから大自然連なる紅葉スポットまで 様々な場所を紹…

関東の海水浴場の穴場スポットは?きれいな海はどこだ?

夏になると行きたくなるのが海水浴ですよね。 海風や潮の香りを受けて、 日焼けは痛いけどサマーボディを作ろうと 海水浴場に通う人も中にはいるのではないのでしょうか? せっかく海水浴場にいくならキレイな 海で思いっきり泳いでみたり日差しを浴びて 日…

絶景!神奈川で富士山&紅葉が見える丹沢湖の楽しみ方は?

秋の季節といったら紅葉狩りや 紅葉を観に行くことじゃないでしょうか? 今回紹介する丹沢湖は絶景と呼ばれ、 多くの人がその紅葉の美しさに集まります。 今回はそんな丹沢湖の楽しみ方や魅力について 紹介していきます。 神奈川県で富士山と一緒に紅葉が見…

京王プラザホテルのガーデンプールで夏満喫!料金や楽しみ方は?

ここ数年流行っている都内にあるホテルの 中にあるガーデンプールやガーデンプール。 都会の中心で自然なオアシスを体感するというのですが、 その中でも一番リーズナブルで立地が良いのは 恵風プラザホテルのスカイプールです。 今回は京王プラザのスカイプ…

流行りのホテルニューオータニのナイトプール!料金や持っていくものは?

今、夏限定で開かれているホテルニューオータニの ナイトプール。 昼間は外国人客や家族連れの方が多いのですが、 夜からは雰囲気がガラッと変わります。 ホテルニューオータニ POOL by NIGHT THE"O"LOUNGE ホテルニューオータニのアクセス方法は? ホテルニ…

【東京】今流行の夏の夜遊び「ナイトプール」!都内厳選おすすめ3選は?

女子大生やOLの間で密かにブームになっているのが「ナイトプール」。 昼のプールとは雰囲気が違い、 大人な雰囲気を堪能する事が出来ます。 場所はほとんど訪れない高級ホテル。 その場所でリッチな気分を満喫する事が出来て、 プールサイドでDJの音楽を聴き…